見出し画像

ラーメン食ってみな、飛ぶぞ。

ラーメン、好きです。

暑い日でも、ひたすらに、ラーメンが、好きです。

画像1

この画像を見て、食欲をそそらない人は居ないのではないでしょうか。

これは、僕が一番大好きな「家系ラーメン」の画像です。

家系は濃厚なスープとほうれん草が乗っているのが特徴です。(多分)

本当に美味しいです。癖になる味というか、上手く言葉にして言い表せませんが、気になる方は、一度食べてみる事をお勧めします。


僕の食べ方は、このラーメンに「ニンニク」「玉ねぎ」を混ぜて食べます。

画像2

そうすると、玉ねぎのシャキシャキした食感を楽しみながら、ニンニクの香ばしい香りの乗ったラーメンが口の中に広がって、本当に美味しいです。


ラーメンは大体700~800円位で食べられるはずです。

家系は全国チェーンなので、もしかしたら、皆様の家の近くにあるかもしれません。


もし見かけたたら、食べてみては如何でしょうか。


食ってみな、飛ぶぞ。


最後まで見て下さり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?