見出し画像

1 year old Birthday party ❤

アロハ!!

先日 友達夫婦のお子さんの1歳のバースデーパーティーに
行ってきました。

アメリカでは1歳のお誕生日会を盛大に行うらしく この日のパーティーも
素晴らしく豪華で 完璧にコーディネートされたものでした。

人生で初めてのお誕生日を こんなにも盛大に祝ってもらえて
幸せだな〜っと 感激しました!
このパーティーを企画して準備したご家族のメンバーも
忘れられない思い出になったと思います。(子供は忘れてるのですが)

うちの子たちもこんな頃があったのはずなのに あっという間に
ティーンエージャーになってしまい 今ではご飯のときかお迎えの時くらいしか顔を合わさないな〜なんて考えていました。

親にとっては子供が自分の考えを持って
色々なことを乗り越えていってくれてる。
そして そのうち自分で生活していってくれたら
それ以上の幸せはないのです。

広い世界で色々な状況下で生きていかないといけない子供も
たくさんいる中 自分たちの置かれている状況に感謝して
無限に広がる未来に向かって歩いて行ってほしい!

若いっていいな〜。

とにかく 素敵なバースデーパーティーでした!

cakeM

https://hellocakem-store.company.site/https://hellocakem-store.company.site/

ちなみにハワイにもこんなに素敵なケーキ屋さんがあります!
"cakeM"
Walmart の直ぐ側のカフェやレストランが入っているビルの中にあって
なかなか美味しいケーキに出会えないハワイではかなり美味しい人気の
ケーキ屋さんです❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?