毎日悦ってる?

悦る=よろこぶこと(悦ぶ)

 

1日の中で
少しの時間でいい。

自分が悦になれる時間
作っていますか???

 

悦る=自分を喜ばせる
習慣を身につけることで

自分を好きでいられる時間
増やしていく。

増やしていくことで
どうなるの???

 

幸福度がUPする!!!

幸福度を上げると
✅肌も綺麗になる
✅ダイエットも加速
✅心も穏やか
✅人と接する時も
✅やさしい気持ちでいられる。


良いことしかない。

ここで、
私の悦るをご紹介!!

最近、筋トレ時間を
4時起床の
朝5時30分〜スタート
の習慣化に成功。

ちなみに
ジムに入会して
筋トレを継続できる人って
始めたの人の4%なんですって!!

「継続してる私すごい!!」

って悦ってます。

4%に残った上に
朝から早起き
筋トレ70分もして
「私、無敵じゃない
 なんでもできちゃう!」

 

そして、
ジムも空いてて
快適にトレーニング
「気持ちいい〜〜」

朝一
最高の悦に
浸ってスタート。

「これを習慣化できた私素敵!!」

と悦ってます。

 

自分のご機嫌は
自分でとる。

これができると


他人に、
自分を幸せにしてもらおうと
期待しなくて済みます。


ストレスも減って
ドカ食いとか
お酒とかいらなくなります。

悦ることが快感になって
自分で悦れる事を
探し始めます。


そうすると
毎日
幸せな気持ちになります。

幸せな気持ちだと
笑顔になります。

笑顔だと
人との会話が増えたり
自分の発信することに
自信が持てます。


良いことが多いですよね。

みなさんは
どんな悦に浸りますか?
悦って幸せ度UPです!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?