見出し画像

✦·.⋆ ゆずの自己紹介✦.*·̩

初めまして。

今回初めて投稿します、ゆずです!

noteを使うのは初めてなので不慣れですが、よろしくお願いします🙇‍♀️
色々な人の投稿を沢山読んで、私も素敵な投稿をできるように頑張ります!

初めての投稿ということなので、自己紹介をしたいと思います!

🐾職業 動物看護師🐶💉

🐾年齢 21歳

🐾性別 👩

🐾趣味 愛犬と遊ぶこと
☞休みの日は愛犬とドッグランに行って🐶友達を作ったり、愛犬と走り回ったりして遊んでいます!

お友達できました♡🐶

愛犬の紹介は愛が溢れて長くなってしまうので、次回に持ち越したいと思います🥰

読んで頂けると嬉しいです!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?