見出し画像

漫画みたいな毎日。「新たな旅の始まりを告げる。」

あけましておめでとうございます♪


昨年は、noteを通じて多くの方々の文章を読ませていただきました。ありがとうございます。

既存の色では表すことが出来ない、彩り溢れる感性に触れる度に、感動し、共感したりしながら、表現とは、終わりがないものなのだ!と叫びたい気持ちになりました。

心が動けば動くほど、自分の学びが足りないという事実を突き付けられた気がしたり、自分が書く必要性など無いようにも感じる時もありました。

そして、その一方で、まだまだ知らないこと、学べることがあるのだという喜びをも発見したのでした。  

noteに日々を書き綴る事で、私の新たな旅が始まりを告げたのだと思います。

一年後、私は、どんな気持ちで、何をここに書き記すことになるのでしょう。

予測のつかない日々に対して、恐れたり、不安な気持ちはなく、自分の知らない何かに出逢える事への期待だけがあります。

今年も、子どもたちとの漫画みたいな毎日を味わう旅への歩みを進めて行こうと思います。

皆さんの暮らしの色が少しでも、
豊かになるような文章を綴れたらと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

今年もきっと好きにしかしない人たち。
ついていきます。




この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

学校に行かない選択をしたこどもたちのさらなる選択肢のため&サポートしてくれた方も私たちも、めぐりめぐって、お互いが幸せになる遣い方したいと思います!