見出し画像

お怒り気味なタコさんウィンナー弁当


こんにちは

今日もパパさんはお仕事で早くにお家を出て旅立っていきました。

なので今日は社会人の娘のお弁当です🥹

まだまだ自分では作らない23歳彼氏いない娘です🥲


今日のお弁当は

☆タコさんウィンナー
☆ちくわのマヨあえ
☆サツマイモのバター焼き
☆簡単青椒肉絲
☆コーン、トマト
☆豆ご飯

でした❤︎

青椒肉絲は、10代から作っていますが超簡単😳

また詳しいレシピを紹介できたらなぁと思います☆


そして朝ごはんは。。。




お弁当の残りをスライドさせて盛り付けた

ポジティブ手抜きご飯❤︎

息子ズは喜んで食べていきました❤︎

母はたくさん食べてくれると安心します😳

次男が珍しく文句を言わずに食べてくれました❤︎

好き嫌いがまだまだ多くて次男寄りの献立になりがちです。




最後までお付き合いくださりありがとうございました。noteの使い方がまだ分かってませんが、色々勉強しながら続けていきたいと思います🌼

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?