見出し画像

出展者インタビュー 飛香館 豊山

グループ展 マムマルシェの出展者インタビュー。
八人目は飛香館の豊山さんです。

飛香館はマムマルシェ会場の喫茶店です。
豊山さんは飛香館で美味しいお菓子やパンを作っています🍞

Q1.飛香館でのお仕事(役割)を教えてください
珈琲を美味しく飲んでもらう係です。

Q2.お仕事のこだわりを教えてください
もうこだわりとかはなくなりました。

Q3.飛香館はどんなお店ですか?
カウンター8席だけの小さなお店です。

Q4.グループ展に来られる方へメッセージをお願いします
色んな作家さんの色んな作品がたくさん観られると思います。
お楽しみ下さい。

------------------------------------------
グループ展 マム マルシェ 詳細はこちら

Instagram(フォローお待ちしています)

#マムマルシェ
#グループ展
#3月2日から17日まで
#飛香館
#京都
#西大路駅
#陶器
#ビスクペイント
#絵付け
#手仕事
#器
#ハンドメイド
#パン
#菓子
#珈琲
#喫茶店

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。