見出し画像

【応援】”Wellbeing and Recovery Academy”✨


私の大好きなnoterの “てんぱんださん“ 💖

てんぱんださん

"ひとりひとりが尊重し合い、支え合える社会"を目指して。イーストロンドン大学院(応用ポジティブ心理学×コーチング心理学)修了ウェルビーイングな、日々の生活をちょっと豊かにするためのヒントを発信中(公認心理師・臨床心理士)

クリエイター紹介記事より

アカデミックに学ばれ、研究をされてきているとても素敵な方なのです✨

私が日々活動する中にも、ポジテイブ心理学やwell-beingの考えがあり、いつもてんぱんださんの素敵な記事に感動をいただいています💕☺️




さて、この度、
てんぱんださんより、素敵なお知らせがありました✨❤️

”Wellbeing and Recovery Academy”始めます!



なんと!!
てんぱんださんが講座を開いてくださるんです❗️✨💖😃

うおおお✨なんと光栄なことでしょう〜〜✨

学ぶチャンスですよ❗️✨✨

ご興味ある方は、一緒に学びませんか✨♫



【内容】

Wellbeing and Recovery Academyでは、イギリス発祥のRecovery College(リカバリーカレッジ)の理念や実践を基礎とし、ウェルビーイング向上やリカバリー促進を目指してポジティブ心理学に基づいた講座を提供致します。

てんぱんださんの記事より

どんな人が受けられるの?

興味がある方ならどなたでもOKです!

てんぱんださんの記事より

どんな講座を受けられるの?

内容例としては…
・ウェルビーイングって何?
・自信をつけるためにできること
・ストレングスを探そう!
・レジリエンスを育もう!
・感謝のチカラ などなど
※参加にあたり専門的な知識などは一切必要ありません。すべてわかりやすく説明しますのでご安心ください。

”わかる”だけでなく実践を通して”経験から学ぶ”ことを目指していこうと考えていますので、1つのテーマを数回に分けて提供することが多くなります。

てんぱんださんの記事より

説明会を実施します!

ひとりでも多くの方にウェルビーイングを高めることやリカバリーの考え方を広めたいと思い、スタートすることを決めました。

ただ、内容や誰が提供するのかなど不明点も多いと思いますので、下記日程にてオンラインで説明会を実施致します。

・6/10(土)13:00~14:00
・6/24(土)13:00~14:00
※説明会後の7月から本格的に開講予定です!

てんぱんださんの記事より

提供される曜日や時間
参加費用(良心的な金額にビックリ❗️)
参加申し込み方法など、詳しくは、
てんぱんださんの記事をお読みください✨❤️


また、この他に、
コーチングについての募集もされています✨

案内はこちらから👇

コーチングに興味がありましたので、
こちらも早速、お話を伺わせていただきました✨♫🤗

丁寧にわかりやすく、さらに自分の気づきができました❤️


てんぱんださんのHP




この機会に、ぜひ✨
気軽にウェルビーイングの向上とリカバリー促進について
体験を通して学んでみませんか?💕🤗


たくさんの方に届きますように✨


well-being向上を目指す
ファン代表(自称)より


快く、記事を了承してくださったてんぱんださん
ありがとうございます❤️

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕