見出し画像

【2023】2月記事のまとめ


おはようございます!
2月も終わり、早いですね〜

のんびりしているせいか、
1ヶ月があっという間に過ぎていきます……

今月も、整理整頓をしていきます🤗


こちらに記事をまとめています♪





〜2023年〜

【2月記事】

(18記事)

⭐️1.2月の心⛄️(❤️69)
⭐️2.
カラダを計測(❤️56)
⭐️3.
見極める(❤️53)
⭐️4.
勇気(❤️73)
⭐️5.
成長 〜関わりの中で〜(❤️55)
⭐️6.
🌸2022年全記事リスト🌸(♡43)
⭐️7.
推し💖(MV動画)(♡28)
⭐️8.
愛を贈る日(♡43)
⭐️9.
🌸2021年全記事リスト🌸(♡32)
⭐️10.
キター!✨Dance Performance💖(♡31)
⭐️11.
🌸2020年全記事リスト🌸(♡33)
⭐️12.
#01 真心(❤️55)
⭐️13.
⭐️私の作品集⭐️🌸全記事リスト🌸(❤️53)
⭐️14.
#02 心(❤️58)
⭐️15.
noteは宝箱(❤️58)
⭐️16.
【記事収集】2023.02(♡36)
⭐️17.
【御礼】ありがとうございます❤️(2023.02)
⭐️18.【2023】2月記事のまとめ




【記事内容】


⭐️1.2月の心⛄️(❤️69)

内側も外側もお手入れを入れていく✨😊

母の納骨も無事に終え、
私のケガも軽快し、
今月より、再び、
自分のことへ気持ちを向けていけそうです♫
春をふんわり感じながら、
少しずつ、楽しみを広げていこうと思います💕🤗

そんな2月⛄️

記事より

⭐️2.カラダを計測(❤️56)

今のカラダを計測します!(変化を見ていくため)

ケガもしていたし、
運動習慣から離れていたし、
お酒もたくさん飲んでいて……
お腹周りのぷよぷよもあって、
全くもって引き締まってない(笑)😅
だから、始めの計測はいつもドキドキ……💧
やばいかもな〜って(笑)😅

それでも、自分の今を明らかにしていく!
現実を知っておこう✨
悪かったら、しゃ〜ない!
そりゃそうさ!怠けてたからね♪

よっしゃ!
いざ!!

記事より

⭐️3.見極める(❤️53)

小さなものを積み重ねていくものかな♪

私はね、
見極めるって、
自分の選択したものに、自分で責任が負えること💕
と思うよ♪

それは、勇気ともつながっているね✨

もちろん、
できない時だってあるものだよ♪

記事より

⭐️4.勇気(❤️73)

自分で考え決めることだと思う✨

自分の納得いくものが、
理想ばかりであるうちは、
その理想以外は認められないだろうね😊

自分の想い(言葉)に縛られて、
もがいて苦しんでいるようにも見えるね……

勇気は、引き受ける自信であり、
それは、納得いく自分の選択✨

ということかな♪

記事より

⭐️5.成長 〜関わりの中で〜(❤️55)

それが私の支援に与えられた役割

この時期は、
子どもたちの成長を感じることが多く、
胸にほんわかとしたものが広がる。

私は、支援級の子たちも担当している。
週2回1時間、担当ごとへ支援を行っている。
この時間が、その子たちの登校の日となる。
私が出会った頃は、不安がとても強く、
感情のコンロールも困難で、
母子分離不安もあった。

学校は嫌だ。学校に行きたくない。
このように言っていた子どもたちだ。
学校が楽しい!
そう思え、
学校へ行きたいと思えるように働きかける。

記事より

⭐️6.🌸2022年全記事リスト🌸(♡43)

マガジンのガイドラインです♪

マガジンの固定記事にしています。
〜2022年〜
note 1年4ヶ月〜2年3ヶ月


⭐️7.推し💖(MV動画)(♡28)

BE:FIRST 新曲 MV 『Boom Boom Back』

TikTokでも#BBBチャレンジって、皆真似して踊ってるよね♪
なんだか、学生時代が思い出される〜
やんちゃな感じも可愛い〜ね〜♫
いつ見ても、ダンスがカッコイイ〜✨
早くdance practice観たいな〜💕

記事より

⭐️8.愛を贈る日(♡43)

世界各地で「恋人たちの日」として祝われる。

可愛らしい夢💖
そんな気持ちも
忘れてしまったけど

バレンタインに触れると
ふと、乙女心がまた顔を覗かせる。

いつまでも夢見る乙女に笑える。
そんな自分も可愛らしく思える。

ショコラティエのチョコレートを買った。
妄想を楽しみ
美味しいチョコをいただこう♪

記事より

⭐️9.🌸2021年全記事リスト🌸(♡32)

マガジンのガイドラインです♪

マガジンの固定記事にしています。
〜2021年〜
note 4ヶ月〜1年3ヶ月


⭐️10.キター!✨Dance Performance💖(♡31)

待ってましたーーー!✨✨
BE:FIRSTのフルdance〜〜✨😍✨
本当やばい!ハイレベル!✨
カッコイイ〜〜Dance Performanceを観て観て〜〜💖
娘と一緒に観ながら途中「ウェ〜〜イ✨」と声が揃ってしまったーー(笑)😆
興奮しましたーーー❤️

記事より

⭐️11.🌸2020年全記事リスト🌸(♡33)

マガジンのガイドラインです♪

マガジンの固定記事にしています。
〜2020年〜 
noteを始める


⭐️12.#01 真心(❤️55)

ふんわり
やわらかな
広がるこころ

ほんわか
あたたかな
潤うこころ

思いやり……ううん
ちょっとちがう

記事より

⭐️13.⭐️私の作品集⭐️🌸全記事リスト🌸(❤️53)

クリエイター固定記事にしています✨

宝探しの地図みたいに♫
お探しの記事はこちらからどうぞ💕🤗

🌸全記事リスト🌸

(西暦をクリックすると、その年の全記事リストへ飛べます)
〜2020年〜 noteを始める〜3ヶ月
〜2021年〜 note(4ヶ月〜1年3ヶ月)
〜2022年〜 note(1年4ヶ月〜2年3ヶ月)
〜2023年〜 note(2年4ヶ月〜3年3ヶ月)

記事より

⭐️14.#02 心(❤️58)

心はどこにある?

心は形がない
心は目に見えない
心は確認することができない

心をどこで感じている?

記事より

⭐️15.noteは宝箱(❤️58)

心身ともに健康にwell-beingとなる気づきの種
心のあり方の気づきの種
成長、生きていくことの気づきの種

私が辿ってきた道。
経験と体験と学びを言葉にしている。

人生観
教育観
倫理観
道徳観


私の価値観だらけのnote♪
私の過去と現在と未来。
私の歴史のようなもの✨

私が眺めてきた世界
私が眺めている世界
私が眺めていく世界

きっと、
そういう箱を作りたいのかもしれない……

記事より

⭐️16.【記事収集】2023.02(♡36)

毎月のルーティン♪
私の興味関心ごとをまとめ自分の文庫にしています🤗

👇こちらのマガジンに収集しています💕


⭐️17.【御礼】ありがとうございます❤️(2023.02)

月末は、皆様へお礼を述べさせていただいております✨🤗

今月も記事へのサポートおすすめ、
紹介やマガジンへ追加をしてくださり、
ありがとうございます❤️✨

こちらに収録しています


⭐️18.【2023】2月記事のまとめ





皆さま、佳き1日を💕


〜私の作品集〜

大好きなセドナの写真を使用💕




・・お読みいただきありがとうございます・・

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,224件

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕