見出し画像

常夏のハワイアンズ 前編

こんにちは!
今日は2月に行ったスパリゾートのハワイアンズについて、とても素敵なところでしたので紹介します!

父の誕生日のお祝いに、両親と相方くんの4人でハワイアンズへ行きました。
全員初ハワイアンズです🌺

ハワイアンズに1泊2日する予定で調べてみると、なんと東京近辺の多数の場所から無料バスが出ています!
ですが私が調べるのが遅かったのもあり、私と相方くんの希望の乗降地は選べたものの、両親は降車地が埼玉に…。
数には限りがあるんですね。
バスは無料だからと、許してもらいました。
ホテルは工事中で少しお安い部屋にしました。
たくさん遊ぶので、景色は別に良くなくてもいいかなと。

そして当日。
朝に出発し、お昼頃にハワイアンズへ着きました✨
着いてすぐホテルへチェックイン。
ダメ元で両親の帰りの便を東京方面に変えてもらえないか聞いてみると、空きが出ていて変更可能とのことでした🥹
聞いてみるもんですね〜😆

ホテルは古き良き感じでした。
館内着はなんとアロハシャツとワンピース!✨
とっても可愛くてテンション爆上がりでした⤴︎⤴︎
ちなみにこの館内着、ホテル毎に柄が違います。

まずは少し遅めのお昼ご飯を食べました。
その後、父は夜のショーに備えて一休み、母は温泉へ、私と相方くんはウォーターパークへ。

水着を着るのもプールに行くのもすごく久しぶりです。
空調は程よく効いていて、冬でも普通に楽しむことができました。
ウォータースライダーがたくさんあるので、4回分の回数券セットを購入して、2人で2つのウォータースライダーに乗りました。
2人で乗れるものもあります!
写真を撮ってる人や乗ってる最中に動画を撮っている猛者もいましたが、私は映像を撮ることはせず純粋にウォータースライダーを満喫しました。

夜は事前に予約していたショーがあり、その前に軽く温泉に行ってからビュッフェで夜ご飯を食べました。
種類が思ったより多く、美味でした!
私あんまりビュッフェ好きじゃないんですけど、ハワイアンズのビュッフェは夜も朝もとても美味しく、デザートもたくさんあり、満足感がありました✨

温泉へ続く道
デザート どれも最高!

夜20時頃、楽しみにしていたショーへ。
ファイアーダンスとフラダンスを両方見ることができます😆
撮影禁止ではないようなので何枚か写真を撮りました。
ですが、自分の目で見るのとは迫力が全然違います!
ぜひ生でショーを見ていただきたいです!
一見の価値大有りです✨

アロハシャツだけでは寒い方は上着もあります。
ですが館内、とても暖かいです。
さすが常夏のリゾート!

ショーで撮った写真を一部紹介します。
なんとなく雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです。

シバオラショー
屈強なイケメン男子たちの登場です!
すごすぎる…!
シバオラショーが終わるとフラダンス。

両親共々ショーに感動しました🥹
席は早めに取らないとなくなってしまうので、すぐ予約するのがおすすめです◎

読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?