見出し画像

【BOOKOFFっていいね!】

おはようございます!
朝の4時30分に起きてnote書いてます笑

最近も早起きしていたんですが、
重要で早急にしなければならない仕事の資料が
結構あって、朝の時間を使って進めてました汗
無事終わって一安心です!!

そして昨日は仕事帰りに、
ふとBOOKOFFによりまして、
「久々に本読みたいな〜」となって、
興味のある本を探してきました。
仕事の件もあり、
時間の使い方って本当に大切だなーっと
再認識したので、時間の使い方関係の本と、
自己投資やインフルエンサーの本を購入しました!


今日は朝から購入した本をワクワクしながら、
読み進めています!
やっぱり読書って楽しいですね笑
私は自己啓発系の本を読むのが好きで、
著者の考え方や人生観、経験等が分かるのって
本当にお得だと思っています。

BOOKOFFなら昨年発売の本でも比較的、
安く購入できるので本当に助かってます。
それに宝探し感があって楽しいですよね笑
昔の本だと情報が古いなら使えないと思いがちですが、統計的な情報以外の事であれば意外と今になっても使える、または今にあっている内容のものも多くあるため、BOOKOFFで本を探すのはおすすめします。

本からの学びがあったら、
また共有させてください!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?