見出し画像

【0706~07012】折道

■ポートフォリオ作り■

画像6

応募先決めたので、ポートフォリオも準備してないと...今週末作り上げました!水曜日(15日)必着で月曜(13日)郵便に出す...ギリギリだな!

結局新しく描いたものが無さすぎ、ほぼ普段の二次創作や模写でした。(しかもその会社の作品ではない...)

金曜までは履歴書の添削でしたので、なかなか描く時間なかった...
土曜に心を落ち着かせて描いたら、どうしてもうまく進めなかった。
毎日毎日ほぼ夜遅くまで起きていて、作業中で寝てしまった一週間でした。

日曜にようやく段々描ける気がしたときに、もうすでに夜だった。

■久しぶりの卵■

画像2

半年以上かな?卵食べてない... 時々99円で売ってるスーパーがいて
でももう随分長い間その値段の卵出てないような!(#^ω^)

仕方なく、一番安い128円のを買った。七月にもなったし、ちょっと自分へのご褒美みたいのもので~

画像3

画像4

週末、ポートフォリオで疲れたから、目玉焼きカレーに癒してもらった!

画像5

玉子焼き弁当も作った!!

■リクエスト絵■

画像6

先週インスタから絵のリクエストがきてました!(初めてなの!)
一周かかると伝えたので、描いてあげたら、何の反応のない...悲しいな

画像7

そして今週、TwitterにアップしたこのGIFのコメント欄から一個のリクエストがきた!
やりたいけれで、今週はポートフォリオで忙しいし、これからも就活に集中したいので、断っちゃった!ごめんな!

■父さん誕生日■

水曜が父ちゃんの誕生日で、姉ちゃんが俺とビデオ通話して、父ちゃんにサプライズを!(笑)

父ちゃんが外へ飯を買ってくるうちに、姉ちゃんがケーキの準備を
父ちゃんが帰ってきて驚かす企画だったが、まさかの帰ってきたらすぐ風呂に入った!そして歯を磨いた!

(父ちゃんは夜に歯を磨いてから、何も食べない主義なので)失策だ!
でも姉ちゃんは諦めず、テレビ見てる父ちゃんを、CMの時にサプライズ!

最後に、俺がわざわざビデオ通話してきたっていう理由で
父さんにケーキを食べさせた!

■その他■

◇リゼロ2期

画像8

一話からめちゃくちゃ泣いてたわ!バルスの「ちょっと泣く」が辛かった!
頑張れスバルキュン!

SAO WoU 最終章

画像9

相変わらずすごいエフェクトだなSAOは!綺麗な作画だ!
クラインのおじさんの登場もカッコイイ!

◇風強かったね!

今週強風で大変だ...せっかく梅雨の晴れ間なのに、洗濯物干すのが心配...
家出たら、風に飛ばされかけたのよ!車道に押されてなくてよかった...マジ風強かった!大袋のごみ三パックも普通に飛ばされて、空を飛んでる話(笑)

画像10

今週はを少々疲れたが、精神的なダメージはそんなに多くなかった
来週もっと充実な一週間になるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?