見出し画像

ありがとう

言葉にするのは難しいのですが
少しずつ自分の気持ちを
書いていきたいと思います。

私は時より
心がぺちゃんこになる時があります。
独りぼっちだと感じて
そのまま消えてしまいそうな時もあります。

自分の気持ちは
伝えないと伝わらない。
そのことに気付き
大切な気持ちや嬉しいとかありがとうとか
ごめんねとか
全部 目の前の人に伝えるように
心がけています。


私の父はとても恐い人でした。
そんな父が望む私を演じる事で
父の機嫌を取る癖がついていた私は
ずっと人が怖くて
誰も私を見てくれない、愛してくれないと
思ってきました。

正直もう子供ではないし
何年も前の事なので
上記の様な生き方はしなくていいのよ私!!
と自分に言ってあげているのですが
不安になる事が沢山あります。

先日
ツイッターで
独りぼっちだと感じてしまう。と
つぶやいたのですが
その時、かなり心ぺちゃんこになっていて
自分自身に負けそうになっていました。

その後すぐ
ずっとずっと応援してくれている
ファンの方達から
励ましのメッセージを頂いて

私の周りの人達も
励ましの手紙や言葉を
沢山くれて

陰ながら応援してくれている優しい人達も
沢山いて

忙しい中なのに
すぐぺちゃんこになってる
こんな私と
一緒に歌ってくれた子が居た。

本当に
嬉しかった。


みんな私を応援してくれていて
私自身を見てくれていると
感じさせてくれました。

励ましてくださった皆さんも
それぞれの人生で懸命に闘っていて
頑張っていて 時には傷ついて
痛みを知っている人達なのだと思う。


だから 誰よりも真っ直ぐに
優しくて あたたかくて
気づいてくれて
みんなそれぞれ状況は違うだろうけれど
同志なのだと思いました。

独りじゃないよって
感じさせてくれた。

本当に本当に
嬉しかった。

本当に私は
励まされたのです。


晴れ渡る空のように清々しく、



私の心を
みんなが救ってくれました。

この気持ち
忘れたくないです。


私も
恩返しが出来るように
頑張っていきます。



大切にしていきたい
この気持ちを
ここに書き記したいと思います。



ありがとう。

これからも頑張ってまいります☀️


またね⭐

よろしければ ぜひサポートをして頂けますと有難いです☺️😺 応援よろしくお願いいたします✨