見出し画像

吉祥寺のティーフリー(紅茶飲み放題)ムレスナティー東京店でゆっくりカフェタイムを満喫!

アクセスは吉祥寺駅南口から体感で7分くらいにあるムレスナティーさんは、外観からしてオシャレなお店(っ^^c)ワクワク

1Fはお土産やプレゼントを購入出来るスペースとなり、色々な紅茶が買えます(*´▽`)店内も広いので雰囲気が良いです。

?時間制で次々に色々な種類の紅茶が楽しめるお店です!紅茶のブレンドが豊富で美味しかったです( ?o? )/

店員さんが、色々説明してくれてさら紅茶か続々と味わえます。沢山種類があるのて全種類制覇には何度か通わなき(´ω`)

写真の紅茶は飲みかけではなくて、1杯の量が色々楽しめるように少なめ☆。.:*・゜紅茶は普段そんなに飲まない私でも贅沢気分を楽しめるお店でした!

紅茶以外にスコーンを注文(スコーンには「国産マロンクリームとクロテッドクリームや生クリーム!美味しそうなコンフィチュール」から2種類選べます)

吉祥寺店は時間制は1時間45分と案外長めに過ごせるので、長めにおしゃべりや女子会などにもおすすめです?

店員さんも感じが良く、店内の雰囲気も良かったです。私は紅茶を10杯(種類)くらい楽しめました。吉祥寺で優雅な時間を過ごしたい方にはおすすめ★★★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?