見出し画像

会社の非常階段で「ワックワク・ダンス」を踊っていた話!


どうも、
お給料日の後なので、
何を食べたいかと聞かれても
お寿司か焼肉しか思い浮かばない
スコウスです。


今朝は、このようなツイートをしましたっ ↓


「燃えるお兄さん」風の朝のあいさつが
すっかり身に付いて、なじんでます。


1.   努力はめっちゃ簡単な話!


なぜ簡単なんですか?
努力って額に汗して
食いしばった奥歯が砕けて
血のにじむような目をするんですよね?


✅本当の努力とは

ただただ自分が思いついたことを
ただただ自分でやればいい
やるがいい!

それだけ。


そう言われると
そんな気がしてきて
気が楽になってきて
楽しくなってきます!


何事も「楽しい」が一番です!



✅努力の量?

「あの人の努力量が本当の努力と呼ばれる努力」とか
そんな人と量を比べることは辞めるべき努力であります。


思いついたことの、たったひとつでも
いや半分でも10分の1でもいいからやってみる!


やってダメだったら
また違うことすればいーじゃん!


2.   「ワックワク・ダンス」


行動して
前に進んだら
ワクワクしてきたら
脳が熱くなってくる!


体が熱くなってくる!


きっと心の中の私が
私の体の中で
「ワックワク・ダンス」を踊っているのだろう!
ጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽጿ ኈ ቼ ዽ


ひゃっほい!


おっと、ここは会社の非常階段だった・・・
誰にも見られてないだろうな、私の努力。



今日も楽しむ一日を🌈


いただいたサポートで缶ビールを買って飲みます! そして! その缶ビールを飲んでいる私の写真をセルフで撮影し それを返礼品として贈呈致します。 先に言います!ありがとうございます! 美味しかったです!ゲップ!