書ける時と書けない時

こんばんわー まるこです🙃

今日は「書ける時と書けない時」について書きます。

ブログを初めてから毎日書くことを目標にやってきているんですが、スラスラ書ける時と書けない時があるんですよねー。

スラスラ書ける時はいいんですけど、書けない時は時間かかってしまっています。
でも書けない時に限って書いていくうちに、言葉が浮かんできたり、これってあーゆーことだったのか!ってことがあります。

追い込まれれば、追い込まれれるほどいいのかもしれません(笑)

自分で自分を追い込まないと成長はないですからね。

現状を維持してると毎日も楽しくないですし。

継続は大変ですなーー。つくづく考えさせられます。

ちゃんと書けるように頑張ろー。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?