見出し画像

【写真で見る 旅ログDiary】金沢 - Day2

こんにちわ、ジェシカです!

前回投稿した「金沢旅・近江町市場」を、写真でまとめた"旅ログDiary"です。
記事では紹介できなかったお店や写真も入っているので
ぜひこちらでも楽しんで頂けたら嬉しいです😊

🔹ページのご紹介🔹
下記の画像のように、写真で振り返っています🤗

ゆっくり見たい方は「アルバム形式のFlipbook」
サッと映像で見たい方は「movie」
でお楽しみ頂けたらと思います🎉(内容はどちらも同じです)

📖「アルバム形式のFlipbook」

🎬「movie」

写真を見ていたら、不思議と味を思い出して、また食べたいな~と思いながら、作成していました。
帰り道で見つけたお店では、実はお土産にチーズケーキも買い、旅行中のおやつにしました!
こちらもいつか記事に出来たらいいなと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の記事でお会いしましょう。

彩野ジェシカ


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?