見出し画像

スケベ神経失調症

皆さんこんにちは!諸事情によりブログの更新を怠っていたスケベ子です。

スケベ子ファンクラブの会員様には心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

実は私、先月から体調が悪くかかりつけのドクターに相談したところ

『スケベ神経失調症』と判断されました…

症状としては

・鳩やカラスや雀などの鳥類がチンポに見えてしまう幻覚

・「キャンタマ&ティンポ」という囁きヴォイスが頻繁に聞こえてくる幻聴

・寝言で「チンポコ反対!追放だ!」と叫んで目を覚ます

・魚肉ソーセージの過剰摂取

・性欲の減退

などが挙げられます。

スケベ・コンパッション、スケベ瞑想法、スケベ呼吸法、スケベヨガなども実践しているのですが、症状はなかなか改善されません。

先日「オキシトシン」という幸せホルモンとも呼ばれる物質の存在を知りました。

オキシトシンの分泌量が増えると

・幸福感が得られる

・ストレスや不安が和らぐ

・他者への愛情が増す

・記憶力がよくなる

などの効果があるそうです。

これはスケベ神経の乱れを整える事にも有効であり

◇幸福感が得られる→ セックスや自慰行為での幸福感がレベルUP

◇ストレスや不安が和らぐ→ ストレスや不安が和らぎスケベな快感度UP

◇他者への愛情が増す→ ポコチンへの愛情が増す

◇記憶力がよくなる→ 記憶力が良くなりスケベネタが増え、スケベ子の部屋の毎日更新が可能となる

という実に素晴らしい効果が期待できるようです。

この「オキシトシン」は食事やサプリメントから摂取する事はできないようで

・ヒトやペットとスキンシップをとる

・猫や犬の動画を見る

・やわらかいものに触る

・人との会話や食事を楽しむ

・親切にする

・いいにおいをかぐ

・音楽や映画で感動する

・瞑想をする

など

日頃の生活習慣から「オキシトシン」の分泌を増やす事ができるそうです。

こちらに関しましてはスケベ子研究室のスタッフから

◇ヒトやペットとスキンシップをとる→ 珍湖や金玉とスキンシップをとる

◇猫や犬の動画を見る→ スケベ動画を見る

◇やわらかいものを触る→ フニャチンを触る

◇人との会話や食事を楽しむ→ 言葉攻めやキッチンプレイを楽しむ

◇親切にする→ 親切なプレイを心掛ける

◇いいにおいをかぐ→ アナルのにおいをかぐ

◇音楽や映画で感動する→ 音楽や映画で感動しながらの性行為

◇瞑想をする→ オーガズム

といったスケベ系からも効果大という研究発表がありました。

皆様も上記のような新しい生活様式を取り入れ「オキシトシン」を増加させハッピーライフをエンジョイしてみてはいかがでしょうか。

私も早速実践し、少しでも早くスケベ神経失調症が改善に向かうよう遠い空に輝くお星さまにも毎日お願いしようと思ってます。

体調不良の為ブログの更新はゆっくりペーストなってしまいますが、温かい目で見守って下さい。

令和2年11月22日 

スケベ子

それでは本日のエンディングソングThelma Houstonの『Don't know why I love you』でお別れです。

ごきげんよう💛








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?