見出し画像

何もしていないをしている。

何もしていないをしている。

俺は今、電車の中で、何もしていないをしている。

六本木から中目黒へ向かう日比谷線で、
何もしていないをしながら立っている。

左を見ると、座っている乗客は8人おるが、
そいつらは全員、携帯電話で何かをしている。
右を見ても、乗客は携帯で何かをしている。

この中で、何もしていないをしているのは俺だけ。

俺はこの、なにかしているヤツらを見ながら何もしなかったことをした今日のことを、思い出として残そうと思う。

一方、今、電車の中でせっせと画面をタップし、
何かをしていた奴らは、寝る前にこう思うだろう。

今日は何もしてなかったな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?