見出し画像

久しぶりの三兄弟〜!!!


こんにちはami😆です。すっかり年末年始でバタバタしてnoteめちゃめちゃさぼっていました。😱

年末に長男が久しぶりに帰省できました。

なので、次男が4月から就職で自宅を離れるため、年末、箱根に家族で泊まりに行きましたよ

温泉につかりすっかり癒やされちゃいましたね💖

幼いときはよく三兄弟の写真📸を撮っていたのですが、3人そろっての大人の写真は久しぶりに撮りました。

箱根の遊覧船がたまたま通っているところをパシャリ!!!

絵葉書みたいになりました~

今年もぼちぼち記事をがんばって投稿していきたいと思っています。

読んでいただきありがとうございました😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?