見出し画像

クリエイター大新年会します!

2023年、10月〜12月でクリエイターの交流会を開催しました!東京・福岡を繋いでLTをしたり、ゲストの方に来ていただいたり、色々と挑戦したイベント開催でした(^^)
沢山のクリエイターにお逢いして、繋がりが広がって、仲良くなって、楽しかったな・・・!!!

クリエイターの交流イベントを開催している理由もnoteに書いたのでそちらもぜひ読んでみてください(^^)

そして、2024年一発目のイベントは”クリエイター大新年会”

今回は、「クリエイター広場 KNR」さんとのコラボ企画になっています!

この方!!!

この新年会は、
デザイナー、エンジニア、動画クリエイター、ディレクター、マーケター、広報等のクリエイターと緩く交流できるイベントです!

全体で交流ができるように「シャッフルトーク」「トークテーマ」などを用意しているので、1日で数多くの人との「繋がり」を持つことができると好評のイベントです\(^o^)/
クリエイターとの横のつながりを広げたい人はぜひご参加ください。

LTの時間もあるのでそちらもお楽しみに(^^)

●1月13日(土)
●13:00〜17:30
●場所/東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21F
●希望者で2次会したいと思います!

▼詳細・お申し込みはこちらから


場所は、弊社の原宿オフィスになっております!景色が最高なので、この景色もお楽しみください\(^o^)/

今年もイベントを通して、沢山のクリエイターの方と絡みたいと思っています!今年もどうぞ「クリエイターがあつまる」コミュニティをよろしくお願いします\(^o^)/ お逢いできるのを楽しみにしています!

Xにて「#クリエイターがあつまる」で過去のイベントを見ることができます!こちらもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?