見出し画像

私の目標を聞いてください!

こんばんは。 sugi.kです。

今日は私の目標と、私のことを少しお話しさせて頂きたいと思います。

まず初めに、昔から私は本当に負けることが嫌いです。というよりも勝負事には常に勝ちたい気持ちが強くなる人でした。

ただ、指導者として歳を重ねるにつれて、勝ち気な性格は変わりませんが、自分が勝つということよりも人を勝たせたいということの方が強くなってきました。

大人になってきたということでしょうか?

そんな私の今の目標は選んでもらえる指導者になることです。

いつでも「複数のオファーが来ていても、sugi.kの下で教わりたい」と選んでもらえるような指導者になるんだという思いを持っています。

今でも選んでもらえることも多くありますが、何時でも選ばれているのではありません。

これは大きな目標であって、簡単なことではないとは思います。

優秀な指導者の方は本当に多いです。ただ、私も

・自分なりの解を持つこと

・自分の指導法の長所を広げること

・学び続けること

今はこのことをベースとして、目標に少しずつチャレンジしています。

今後も進捗状況などを書いていければと思います。今日もありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?