見出し画像

メンバー紹介

長崎県諫早市でカステラやおこしを製造・販売している老舗『杉谷本舗』。
そこで働く生粋のスイーツ好き4人が新たなお菓子の可能性を探るため、企業の枠を飛び越えてスイーツ部を立ち上げました!

これからこの『すぎたに甘味LABO』で、勝手にお菓子の研究をしていきます!

ということで、まずメンバー紹介から


画像1

好きなお菓子
 
クッキー、クルミっ子、固いプリン、ラムネ

好きなこと
 ・食べること! ・ゲーム ・舞台を見ること
 ・ヴィヴィくんのインスタを見ること!

ひとこと
 おいしいお菓子と「楽しい!」をたくさんお届けしていきます!
 一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです🍀


画像2

好きなお菓子
 柿の種チョコ、たべっ子どうぶつなどなど…
         いっぱいありすぎて無理!なんでも食べるんです。

好きなこと
 ・ぬーこをいじること  ・モノマネ
 ・食べること、しゃべること、寝ること

ひとこと
 いつもテンション高めのみなぽんです!
 これからスイーツ研究頑張っていきます!よろしくお願いします✨


画像3

好きなお菓子
 
ブラックサンダー、リンドール、チョコ全般!

好きなこと
 
・イラスト ・アニメ漫画ゲーム
 ・ジャ〇ーズ、ロックバンド

ひとこと
 血液がチョコでできているチョコ狂いのチョコ人間です🍫
 拙いイラストですが、それも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです!


画像4

好きなお菓子
 ハード系グミ、信玄餅、博多通りもん、スイートポテトなどなど

好きなこと
 ・ねこ ・茶番やくだらないこと ・ネコ
 ・自分のボケにつっこんでもらったり笑ってもらったりすること!
 ・ネコ ・猫

ひとこと
 ネコが好きすぎて耳が生えました。生やしたもん勝ちです✌🏻
 ふざけるの大好きです!皆様以後お見知りおきを!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?