見出し画像

15万ビュー達成

 昨夜に確認したところ14万ビューよりも15万ビューに近い状態になっていました。
あ、noteの全体ビューのカウントをチェックするのが日常なわけなんですが、このところは15万ビューにいつ達成するか?が大きなテーマでしたね。
今朝、買い出しから帰宅したら、見事に達成していたというわけです。

 2021年12月30日にnoteの最初の記事をアップして、3年ちょっとはほぼ毎日更新してきました。
3年で15万ビューですから、1年につき5万ビュー位見ていただいているわけではなくて、昨年は8万ビュー位見ていただいてますから、徐々に多くの方々に見ていただいているというわけですね。 
20万ビューには今年秋頃達成する見込みなのかな?頑張ります。
ちなみに最初に書いた記事はこれです。

 水道橋博士のツイキャスに影響されて
開始しました。
まだ博士が参議院議員になる前というか、例の件で裁判になる前ですね。懐かしい。
しかし、文章の下手さが凄い。。
今も下手は下手だけど、何を書きたいかは、この記事よりはましになったと思いたいです。

 4年前に実家にとある事故によって帰ることになってから、自分の回り以外でやりたいことがやっとできた瞬間だと自分では思っているので、下手さを含めて意味があるわけです。
それまで何気ない日常がこれからも続くと思っていて、ひたすらのんびり過ごしていた私に変化が訪れてからもうすぐ4年になるわけですよ。
早かったー。まず1年は引っ越しの準備しながらの事後処理。
1年は日常に慣れるまでの日々。
次の1年は環境を整備していた日々で、直近の1年で生じた問題解決と体調不良を改善したり、新しい娯楽を確立した日々でした。

 今年に入ってから、どうなるかわからない状況になりましたが、とにかく健康に気をつけ頑張ります。

 ではまたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?