見出し画像

Sugar Hill成人式 2日目

11/5(土)ジャズ
パーカッション鈴木梨花子 http://drums-rikako.boo.jp/
ボーカル土屋絢子 https://fleetinghappiness18.wixsite.com/ayako-tsuchiya
ピアノ武藤勇樹 http://yukimuto-piano.com/

20周年2日目はコロナ禍でむしろ関係が濃くなった梨花子ちゃんと武藤くんに、ボーカリストでボイストレーナーでもある土屋絢子さんが出演。
とにかく土屋さんの透き通った声からおふざけのような(表現難しいw)まで圧巻のパフォーマンスでした!
私はリハーサルからずっと興味津々でした。どうなってんだ?と。笑

アーカイブがまだ残っているのでぜひご覧ください♪(11/12まで)
https://youtu.be/anXyQQHHz4E?t=508

<お気持ちチケットページ>
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bq5nbw1zm21.html
インターネットでのお買い物に不安がある方は銀行振り込みでもお受けしています。ホームページかLINEでお問い合わせください。

ARTS for the future! 2 補助対象
おまけ。店の人間は普段は裏方に徹しますが、20周年だけは毎日出演者と撮りたいと思ってます♪

成人式(20周年)の他の日の予定はこちらです。https://note.com/sugarhilljazz/n/n517a251496f5

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/next_month/
SNSはこちらにまとめました。
https://lit.link/sugarhill
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?