見出し画像

10/19(木)CD『Locura de Amor』発売記念ライブ!!フルート天辰直彦 ピアノ永武幹子

10/19(木)ジャズ・オリジナル
CD『Locura de Amor』発売記念ライブ!!
フルート天辰直彦
ピアノ永武幹子

この2人では6回目でした😊
前回は直前にレコーディングをしたと言っててレコ発(CD発売)になるかも、と聞いていましたが実現❣
今回も完全生音でやりました。(通常、フルートにはマイクを使うことが多いです)
2人とも音は大きい方だと思いますが、音量のことだけじゃない、きっと阿吽の呼吸での何かがあるのかもしれません。
柔軟プレイ、素直な音色、心地よいフレーズ。息の合った演奏を聴かせてくれました✨

少しだけスマホで撮りました。ぜひご覧ください👀✨
Paco de Lucia『Zyryab』
(実はこの曲知らなくて、曲名と作曲者名を一度逆で投稿してしまい、夜中に慌てて差し替えました。笑)

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?