見出し画像

10/21(土)【AMEDO】+1 ピアノ岸淑香 ベース伊東佑季 ドラム鈴木梨花子 ゲスト:パーカッション藤橋万記

10/21(土)ジャズ・オリジナル
【AMEDO】+1
ピアノ岸淑香
ベース伊東佑季
ドラム鈴木梨花子
ゲスト:パーカッション藤橋万記

"AMEDO"4回目の出演でした🎶
4人ともSugar HillのTシャツを着てくれてます💖

女子4人集まるとすんごいキョーレツ❣
せっかくリハーサルのために早く入ったのに30分くらい喋り倒して開店時間ギリギリになるという、ね😎
開店にしようと表に出ると6名も待ってるではないですか!人気店みたい✨

藤橋さんが良いスパイスになって、メロディアスな曲はよりドラマチックに、パワフルな曲はよりグルーヴし、曲の魅力が増幅されてたように思います❣
塩のやもとひろもアンコールでシットイン!例によってミュージシャンのオリジナル曲を譜面無しでの演奏となりました👍
5人中3人が太鼓だと圧巻ですね。

ありがたいことに昨日も多くの方がお越しくださり、ファンや常連様のほか、初めてAMEDOを聴いたという方も。
何で知ったのかお聴きしたら、当店のホームページには参考動画として1分弱の動画を載せています。それを観てAMEDOの演奏が良い!ということでお越しくださいました。

編集作業は毎日なので大変だったりしますが、そういうお声をいただくとめちゃ嬉しくて励みになります😊
ちなみにその動画はこちらです👇昨日は撮りそびれてしまったのでご勘弁を~。

次回は2/17(土)に決まりました。ぜひご予定ください🎶

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?