見出し画像

4/23(日)【梟座】ピアノ伊藤志宏 トロンボーン中路英明

4/23(日)ジャズ・オリジナル
【梟座】
ピアノ伊藤志宏
トロンボーン中路英明

Sugar Hillで爆誕したのは17年くらい前になるそうです。
音楽はもちろん、人も熟成されて(るはず)、ますます目が離せません!!
今日もいろんな化学反応がありました。
小学生や中学生のお子様も寝ることもなく最後までステージにくぎ付け。

そして今日は早い時間帯にしたので終演後2人とも残り、2時間ほど飲んで食べました。普段は平日が多いのでそうはいきませんが、たまには良いですね。たまには、です。笑

次回は8/19(土)に決まりました。
チェックしてくださいね。

アンコールを少しスマホで撮影しました。
梟座未経験の方はまずはご覧ください。
https://youtube.com/shorts/Z6UI4VfQGv0

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?