見出し画像

2/15(木)【Mayamei】ボーカル ふるみまや ピアノ ヤマダメイ パーカッション塩のやもとひろ

2/15(木)ポップス・オリジナル・ジャズ
【MayaMei+】
ボーカル ふるみまや
ピアノ ヤマダメイ
ゲスト:パーカッション塩のやもとひろ

9回目の出演、MayaMei🌟今回も塩のやがゲストに入りトリオで華やかにお送りしました🌷
ファンの方や店の常連様たちが演奏に酔いしれてました😊
今回も笑顔と笑い声に満ち溢れ、ゆったりとリラックスしてお過ごしいただけたかと思います✨

そして、今回は大失敗をしてしまいました。3/16(土)のページから配信をしてしまったのです。こんなことは初めてで、出来る限り対応させていただきましたがご迷惑をおかけして申し訳ありません。
幸いにも購入してくださった方は皆様MayaMeiのお知り合いの方だったので対応はお任せしました。
二度とないようにより気を付けてやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

アンコールを少しスマホで撮りました。まずはこちらをご覧ください👀✨
『Lovin' You』

全編はこちら👇
https://twitcasting.tv/sugarhilljazz/shopcart/289717
(少し早送りすると始まります)

🎈出演者の活動と配信の継続のため、ご視聴をお願いいたします。
(ご購入の方のお名前は出演者にお伝えさせていただいています)

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?