見出し画像

最近のシュガープラスのできごと〜ごりマネ目線ver.

株式会社シュガープラスのごりらマネージャー山下です🦍

今回はここ最近のシュガープラスについて書いてみようと思います〜

東京出張へ行きました

部長とごりマネ2人で東京出張へ行ってきました!
コロナ禍になって、対面での打ち合わせをする機会がめっきり減ってしまいましたが、予防対策をしつつ挑みました。

怒涛の2日間でしたが、久々の出張は楽しかったです!

その間、事務所では制作部のみんなもそれぞれ頑張ってくれていました。
(新米ーズ🍚…笑)

制作部の席替えをしました

制作部内で席替えを行いました。配置替えですね!

Before → まりりん・みっこペア、Kくん・ごりマネペア
After → まりりん・Kくんペア、みっこ・ごりマネペア

以前は、デザイン部隊・コーディング部隊同士でペアになった配置でしたが、「本来連携をとるべきペアは、デザイン担当&コーディング担当だ!」
ということで席替え!

さらには部長と社長の席をチェンジしたため、常に近くに社長がいる配置になりました…!

最近アレクサを手に入れた社長が、作業中のBGMとして音楽を掛けてくれます〜
その選曲にどうやらみっこさんはハマっている様子…笑

励まし会をして頂きました

ミスを連発してしまった時期が続いて気が滅入っていたところ、社長の計らいでごりマネ励まし会をして頂きました💦

お肉めっちゃ柔らかくておいしかったー‼️

K君は胃もたれしたみたいです…🤫

そろそろ運動始めた方がいいかと思い…

社長や部長はジムで筋トレやダイエットしたり、副社長も毎朝ウォーキングしていたりと、なんだか最近周りで運動ブーム?がきている気がします。

それに便乗して自分のそろそろカラダを動かさんといかんな…と思い立ち、
久しぶりにバスケに参加してきました🏀

そのおかげで筋肉痛が4日間続きました…。
運動はもちろん、いつもパソコンに向かう姿勢が悪いと指摘を受けるのでカラダのメンテナンスもしていかないとですね💧

嬉しいお届け物が!

クライアントさまから、おしゃれな手紙付きのお菓子が届きました!
これからもお礼を言って頂けるような対応を心掛けます。

年末に掛けて納期が迫る案件も増えてきてるので、風邪を引かないように仕事をさばいていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?