話題のHMBを飲んでみて

私は、高校の時に陸上競技の種目のひとつである、やり投げという競技をやっていました。やり投げという競技をするに当たって、筋肉が必要になります。やり投げを始める前は少し細めの体で高校1年のバスケ部の時は、体重が60キロほどでした。そして、筋肉もあまり無くて体脂肪率も13パーセント以上ありました。バスケ部の時からプロテインを飲んでいたのですが、どうも筋肉が付きにくい感じでした…。やり投げを始めてからも筋肉があまりつかず悩んでいたところ、HMBとクレアチンに出会いました。HMBはプロテインと一緒に取ると、プロテインの効果を上げてくれる効果があります。クレアチンは、瞬発力や筋肥大などに役に立ちます。それらを取り始めてから、今まで60キロほどの体重がまさかの2ヶ月で10キロ上がり、70キロを軽く超える事が出来ました!筋肉もどんどん付いて、3年生時には県大会を優勝する事ができました!今、現在陸上競技をやっている短距離や投擲、跳躍の方々には今すぐHMBとクレアチンを取る事をおすすめします。摂取しないで強くなろうと思っても、筋肉を作る栄養が足りなければ鍛えた筋肉を修復出来ずに無意味な練習を重ねる事にもなります。そして、筋肉痛にも効果アリなので普段の練習の終わりに飲む事をおすすめします!ビジネスマンの方々にもぜひ飲んで欲しいです!脂肪も燃焼してくれて、一日数十回の腹筋、腕立てでも効果は出てくるはずです。もちろんタンパク質も十分に取った上で飲んでください。筋肉が付けば、自信も湧いてきます!皆さんもぜひ、HMBなど摂取して痩せながら筋肉付けましょう!!ちなみに、私の体脂肪率は10パーセントほどです!バスケ部の時より痩せて、筋肉がついてるのが分かるので効果はあります!ぜひ!どうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?