見出し画像

◆ドキュメンタリー映画◆

どうも~です。終活日日是好日不動産のスエビバです。
皆さん、この映画ご存じでしょうか?

「ぼけますから、よろしくお願いいたします。」

90歳代お父さんが80歳代の認知症のお母さんの面倒をみる。
そして、実の娘さんが実際にカメラで記録する。
そこにある現実。生活の大変さ。人とのかかわり。個々の葛藤。
そして、家族の愛。

お父さん、お母さん、娘さんの日々奮闘記。胸打たれます!!

そして、この春に続編が公開されます。
↓↓↓

決して他人事ではない。本物のドキュメンタリー映画です。
2022年3月25日(金)から全国順次公開されるとのことです。
今作は是非映画館で観たいと思っております。

このnoteがすこしでも気にいってもらえましたら、フォローまたはスキを
ポチッと押していただければ幸いです。
ではでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?