見出し画像

同じ名前のあなたに会うための旅

私の任地、マヌス島を案内。

今日は彼女が日本から来たので、私の任地であるマヌス島を案内し、お世話になってる仲間を紹介した。

画像1

彼女と同じ名前が名付けられた赤ちゃん


画像2

武士道Tシャツを着たおばちゃんが魚のフライを作ってくれた。


画像3

綺麗な貝殻探しに一緒に行ってくれる。

画像4

シーグラスと呼ばれるもの。水で角が丸くなったガラスの破片。海岸線にいくつも落ちていた。


画像5

マヌス島の伝統衣装を着させてくれることに。


画像6

日本で現像した彼らの写真、日本の写真を見せると大喜び!テンション高い時っていい表情


いつも以上に良い顔を見せてくれるみんなに私も嬉しくなった1日。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後まで読んでもらえて嬉しいです