見出し画像

究極のホスピタリティ

"一緒に、心から楽しむこと"

これって、きっと
究極のホスピタリティ🌼

どんなにレベルの高い
ベテランのサービスでも

丁寧で心のこもった接客でも

その道のスペシャリストが
"楽しんでない"としたら。

オーラや雰囲気のような
なんとなく感じるムードは

ことのほか、大きく心に残ってて。

違和感って、特に🤲

プロとして
クオリティは大前提に、

「楽しそうに説明してくれるなぁ」
「好きなんだろうな、このお仕事」

そういう人に惹かれ、
そんなお店が心地いい🥰

(飲み屋さんですら、そう思う🍻)

だからこそ、

「いま、わたしは目一杯楽しんでる?」

とフィードバックしたり
クヨクヨしたときの判断基準も、コレ🤔

そしてこの1年、
バラエティ豊かにドレスと関わる中で

"花嫁さまとのドレス選び"

という、この時間は
花嫁にとってスペシャルなのと同時に

わたしも同レベルで
ワクワクしている瞬間だと実感しています🌷

楽しいは、きっと伝染しがち💐

結婚式当日が楽しいのは、当たり前。

じゃ、結婚式準備は?

はじめてのこと、
でも大きなお金をかける、

それだけでも意外と不安で

これが一番いい選択なの?
ってドキドキしながら

準備を進めている。

もっと楽しく、賢く、安心して
準備してほしいなと思っています。

ご相談は、お気軽にインスタグラムから🌷


#アテンド #ブライダル #ウエディング
#ドレススタイリスト #tokyo #スタイリスト
#結婚 #夫婦 #入籍 #結婚式 #プレ花嫁
#ドレスコーディネーター #weddingdress
#ウエディングドレス #wedding #bridal
#ビジネス #フリーランス #独立 #東京 #出版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?