見出し画像

(41日目)コンサリモンの自分の絵|練習レポート2022/10/10

「練習レポート」ではコンサリモンの練習の成果を毎日紹介します。

描いた絵


スケッチの練習をしました。

10/10までに絵を上手くする目標は達成できませんでしたが、コンセプトは決まったので自己満足しています。

近日に、紙芝居のようなコンテンツをスケッチの練習としてマガジンを作ろうと思っています。過去にカクヨムに小説をいくつか投稿したことがあるので、1話完結の紙芝居のようなコンテンツを作ろうと思います。

何世紀か前の偉人が描いたスケッチの筆跡に近づけるため、あと三日くらいはスケッチの筆跡の練習をしたいと思います。
その後はクレヨン・オイルパステルを使って「不明瞭な美しさ」というコンセプトで作品を作ったり、本格的に活動をしようと思います。

何か連絡や質問がありましたらコメントやTwitterのDMまでお願いします!

マガジンの「技術」では絵やデザインの作品を作るときに役に立つ知識を紹介します。
マガジンの「練習レポート」ではコンサリモンの練習の成果を毎日投稿しています!

コンサリモンのアート展」では自分の作品の展示をしています。

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?