見出し画像

こんなクリスマス映画あったらイヤだ😱

今週末はクリスマス🎄✨

note上で、たくさんの クリスマス名画🎬 が紹介されていますが、、

今日は「こんなクリスマス映画あったら嫌だ」というのを妄想してみました。

今回の挿絵はすべて「AI 画像生成ソフト」にイメージを伝えて作ってもらったものなんですが、こんな事になってしまいました😲💦


「街に潜むギャングのサンタ」


いったん家に入られたら、金目のものをすべて持っていくギャングサンタのお話。

AIが作ってくれた画像はこちら、、

Fotorで作成
お絵描きばりぐっどくんで作成


潜んでないし
街占領してるし、、


「トナカイになった王子様」


ディ○ニー映画によくあるような魔法にかけられた王子様のお話をイメージしてAIに画像作成をお願いしてみると、、

お絵描きばりぐっどくんで作成

呪いをかけられるバージョンじゃなくって、どうも説得してからトナカイになるお話になりそう、、


Fotorで作成

しかもお姫様に求婚される前に、トナカイとしてレジェンドになってしまったらしい、、orz



「人喰いクリスマスツリー」


家にうっかり飾ると大変。人喰いクリスマスツリーの物語。

AIに作画を頼んでみると、、


お絵描きばりぐっどくんで作成


これは食う前の姿なのか、、食った後なのか、、


Fotorで作成

ああ、、サンタとトナカイが食われちゃったっぽい💦



オバちゃんのおバカな妄想にお付き合いくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
みなさん、楽しいクリスマスを〜👋


「自動運転車に乗るサンタ」Fotorで作成


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨