見出し画像

プレイリスト作るけど結局アルバムで聴くことない?

音楽はある程度人並みには聴く方だと自分では思ってて、好きな曲もあるからこそそれらを集めてプレイリスト作るんだけれどもプレイリストで曲単品で聴いてもピンとこないことが多くて結局アルバムで聴いちゃうんだよぁ、

とりあえずプレイリスト載っけてみるけどSpotifyユーザーあんまいねえんだよな、聴かなくてもアーティストと曲の並びだけでも見て、結構有名所のアーティストだからみんな好きでしょう
ただやっぱりPINK FLOYDとかCorneliusとか(もっといるけど)曲の切れ目がないタイプの、「アルバムで一曲」みたいな作品出されるとプレイリストじゃ敵わんことない?そもそもプレイリストをアルバムみたいにしようとしてるマインドが良くないんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?