見出し画像

試作品で自分用にtakeoutのランチパック‼️

こんにちは。串揚げstyleYOUのマスターです✨

コロナの影響で、全国的に外出を自粛していて、奄美大島でも感染者はいませんが……夜に飲食店へ出かける事を不謹慎だと思っている方もいらっしゃるそぉです💦💦

なので、とりあえず試作品で自分用にtakeoutのランチパックを作ってみました‼️

豚ヒレ肉のカツサンドにポテトフライ付き🌈

豚ヒレのブロックをカツサンド用にカットし、揚げ、市販の食パンで挟んでみました‼️

しかし、食パンよりバンズの方がイイ感じなのかなぁ……って思います💦💦

これからもっと、アイデア、思考を詰めていきます🎵

何か始めないと……コロナに負けてしまう⤵️

生き残っていくぞぉ👊😁✨