見出し画像

TOEICまであと10日!?Σ(ʘωʘノ)ノ

みなさん、こんばんは!!

ここまろ

です~

(おい)

今日もまた大雨でしたね~;(´◦ω◦`):

富山県・石川県でまたも線状降水帯が発生してしまって、

犠牲者も出てしまったみたいです。


まずは、

被害になられた方々にご冥福をお祈りいたします。




さて!

みなさん、緊急事態です!!

なんと!!

期末試験まであと2週間ちょいになってしまったんですけど、(これもやばい)

なんとTOEICもあと10日になりました!!

えええええ!?Σ( ´・ω・`)

これはやばい( ; ›ω‹ )


ぶっちゃけ、

勉強せずにやってみようかな~

とは思っていたんですけど、

うちの大学では奨学金+単位がもらえるので、

かなりの点数を取らないと行けなくなりました。(少なくとも820点以上)

なので、今日から真剣に勉強しようと思います.…


正直いって、

TOEICは人生で一回もやったことないですけど、

過去問をやっている限り、そこまで悪くない感じです(勉強すればですけど)!

だけど、確実に820点以上(理想は900点以上)取ってみたいので(なめてて草)、

今週はたまに記事を書かないかもしれません…( ´•̥ו̥` )


あと期末試験ですけど、

1週間前からは記事ではなくてつぶやきを書こうと思います!(頻度は1日2回以上投稿したい!)


みなさんにはちょっと迷惑をかけるかもしれませんが、

どうか、

よろしくお願いします!!


それでは、きょうはここまでかな?

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

また次の記事で会いましょう!!

(22時からTOEIC対策したい)

おやまろ~~💤




------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

 



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ