見出し画像

全統模試の自己採点を公開!(+あおぐもさんへの感謝!)

こんばんは~!

ここまろです!!|ू•ω•)チラッ

今日は主に2つの内容に分けますね!


①全統マーク模試が終わった!!


今日でやっと全統マーク模試がありました!

今日の数学①(数学ⅠA)と数学②(数学ⅡB)、全然できませんでした。(汗)

対策が足りなかったのかな…

でも!

自己採点したら、合計などは結構よかったですよ~!

公表しますね!


国語…96点/200点

英語リーディング…92点/100点

英語リスニング…84点/100点

英語合計…176点/200点

数学①(数学ⅠA)…40点/100点

数学②(数学ⅡB)…48点/100点

数学合計…88点/200点

世界史B…69点/100点

現代社会…45点/100点

生物基礎…33点/50点

化学基礎…25点/50点

合計点…532点/900点

 今回は現代社会が下がりましたが、世界史は69点と過去最高得点を更新しました!

 さらに、英語は(前回の進研マーク模試と比較して)7点アップしました!

ただ、

 同級生の中にめっちゃ頭のいい人がいるんですけど(うちは勝手にライバル視w)、

 その人に2点差で負けてしまいました.…(´;ω;`)

めっちゃ悔しい!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o))

めっちゃ悔しい.…(#^ω^)


なので、次回のマーク模試の目標(あと11日で記述模試があるんだけど、たぶんそこでは勝てないので無視します)は「王者」を倒すこと!!

(笑)

以上、負けず嫌いのここまろでした!ァハハ・・(・∀-`;)


次!!

②あおぐもさん、あなたは本当に人間ですか.…?Σ( ̄□ ̄|||)


さて、2つ目の話題です!

今日私のプロフィールを見てくれた方は気づいたと思いますが、

「ここまろ」に名前を変更したことから、

ヘッダー画像を変更しました!!

ただ、今回は自分では作らず、

アイコンを作ってもらったNS(Note Students)のあおぐもさんに依頼しました!!

1週間くらいかかるかなと思っていたんですけど、

なんと1週間以内にできていた!!

しかも、クオリティは最高によい!!

完成したヘッダー画像はこちら👇

しかもこの"面白いこと、書いてます。"

私だったら絶対に思いつかないよ~!(´。✪ω✪。`)✨

すごすぎなのです!!

改めて感謝します!!(o*。_。)oペコッ

あおぐもさんのNoteはこちらから👇




隠れた3番目のお知らせ。

ふふふ.…もしかして、2つだけで終わると思ったんですか?

(・∀・)ニヤニヤ

実は最後にもう1つだけあって、

Studycastで開催しているルームに入ってくれた方は23人になりました!
(累計ではなく、うちが参加したときに入ってくれた人数のこと)

やった~~!


…以上です。(笑)


それでは、今日はここまで!

最後まで見てくれてありがとうございます!

以上、ここまろでした~!!٩(๑^o^๑)۶


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

またね!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ