見出し画像

全統マーク模試1日目が終わったけど、もしかしたら…

こんばんは、○○○○です!!!

ふふふ。

最初にここまろが出てくると思っていたのか?

だが初めて出るのはここまろではない!

このDI…

はいはい。遊びは終わり。(笑)


(とり直し)

こんばんは、ここまろです!|ू•ω•)チラッ

今日はですね、

全統マーク模試がありました!!

河合塾は心を折るような問題を作るのは才能みたいなものがあるので結構警戒していました。


魔王オブ・ザ・模試w

特に英語は周りの同級生に負けそうになってきたので(過去問をやった人は最高で75点程度…結構危機的状況)、

今回は(主に英語を)本気で勉強してみました!

結果は明日の自己採点でしかわかりませんけど、

(英語には)自信はあります!!

もしかしたらリーディングはトップレベル(トップ100以内)に入るかも!!

ただ、明らかに1問間違えているので、

奇跡的な展開にならない限り日本一は目指せないですね…(´;ω;`)

残念残念。


北陸のみなさん、大丈夫かしら…(◎_◎;)

結構大変なことになりましたね。

新潟県では1時間降水量が149.0ミリを記録(ちなみに国内最高記録は153ミリ)、

北陸を中心に合計17の河川が氾濫。

さらには各地で大雨特別警報と緊急安全確保が相次いで発表。

テレビ越しでも、なかなか見ることのない光景でした。

どうか、早期復興を願います…🙏


それでは、今日は短いですが、模試2日目に備えたいので、今日は早めに終わります!!(明日は数学)


以上、ここまろでした~!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ