見出し画像

<完全フリー>今日も練習として、Canvaで見出し画像を作ってみた!

 こんばんは、ここまろです!!|q•д•,,)チラッ♡

 今日はなんとですね、10時間近く勉強できました!(自分で拍手)

 途中で集中が途切れたりしましたが、なんだか充実した勉強ができてよかったです!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 さて、今日もですね、休憩時間に(Canvaで見出し画像を作るのが上手になるため)見出し画像を作ってみましたので、みんなにお見せしようと思います!

 もちろん、使っても大丈夫です!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


それでは、行きましょう!!


1.


こちらは結構シンプルに作っておきました!

気軽に書かれた記事(?)などにおすすめです!

キーワードは「一日」「コーヒー」「ワーク」「仕事」「勉強」です!



2.



次も結構明確ですねw

キーワードは「勉強」です!(まさかの1キーワード)



3.



次はちょっとかわいい系!

この前かわいい系のものを作ったら、(私と同じ)NSメンバーのハナさんにお気に入りにされたので、ちょっと追加させておきます!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こちらのキーワードは「かわいい」「部屋」「もぐもぐ」「食べ物」です!

ハナさんのプロフィールはこちらから👇(サブ垢も!)


4.


こちらもかわいい系!

キーワードは「かわいい」「部屋」「子供部屋」「気づき」「おもちゃ」です!

本当にかわいいなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡



5.


こちらはちょっと情報量の多い見出し向け!

キーワードは「批判」「ネット」「炎上」「苦しむ」「悲しみ」「怒り」「ヘイトスピーチ」です!


6.


こちらは…単純だねw

キーワードは「ニュース」「朝」「世界情勢」「テレビ」「客観的」「コーヒー」「現代社会」です!



7.


ここからは結構単純なもの多めです!

こちらの画像のキーワードは「歌」「ハーモニー」「合唱」「歌う」です!



8.



こちらは私が実際に取った写真から作りました!

どこで撮ったんだろうね…(位置情報などが入っていないので分からないw)

キーワードは「ひまわり」「夏」「自然」です!


9.



あっ、こちらは以前京都を訪れた時に撮影したものです!

さぁ、どこでしょうね~!ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


キーワードは「京都」「自然」「竹」「和」です!



以上です!

いかがでしょうか!!|ω•๑`)ㄘらり

みなさんの役に立ったらとてもうれしいです!.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


それでは、最後にはお知らせがあります!





お知らせ


今月末には「ここまろの質問コーナー!10月号」を開催する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

以上、ここまろでした!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ