見出し画像

3度目の正直!の自己紹介かな

イラストはこちらで描いてくれると嬉しいです!
(イメージ)

挨拶!


ハナでーすー!(*´▽`*)
今日は

よくある、詳しい自己紹介がしたい人に100の質問をやってみまーす!
では早速どーぞ!(*´▽`*)

  1. お名前は? ハナです!

  2. 誕生日は? 4月28日 よつばの日

  3. 血液型は? ザ・B型です…性格も…w

  4. 出身はどこ? 子供なんで

  5. 今はどこに住んでる? ひこーかい

  6. 身長は? 156cm

  7. 足のサイズは? 23,5㎝

  8. 兄弟構成は? 妹が一匹

  9. 好きな色は? ぴーんくーみずいろー

  10. 好きな食べ物は? 濃厚チョコブラウニー

  11. 嫌いな食べ物は? キノコ

  12. 好きな動物は? 猫とか

  13. 苦手な動物は? 苦手と思った動物

  14. 好きな匂いは? 柔軟剤ソフランの匂い

  15. 朝はパン?お米? パン!パン!

  16. 好きな映画は? 好きは決められないので、最近見たのは? 約ネバ

  17. 好きな漫画は? 約ネバ

  18. 好きな曲は? YOASOBIさん! ボカロ曲ではダーリンダンス

  19. 好きなアニメは?決められないんで最近見たのは?かぐや姫は告らせたい

  20. 得意なスポーツは? え?ダンスとか、テニスとか?

  21. 苦手なスポーツは? 全般(走るのがダメ)

  22. 50m走のタイムは? ひこーかい

  23. ディズニーはどっち派? ディズニー行かない

  24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは? ディズニー行かない

  25. チャームポイントは? 馬鹿なとこ!

  26. コンプレックスは? 運動できません

  27. 特技は? 勉強

  28. 趣味は? 小説を書くー!

  29. 初恋はいつ? 分からない

  30. 今まで告白された回数は?ひこーかい

  31. 今まで告白した回数は?ひこーかい

  32. ファーストキスはいつ? リア充め…

  33. 何フェチ? フェチって何?

  34. 今まで付き合った人数は? …

  35. 好きな異性の髪型は? 天然パーマ

  36. 好きな異性の服装は? え…普段着…

  37. かっこいい派?かわいい派? 圧倒的かわいい派

  38. 恋人に求めることは? 面白い

  39. 束縛されても平気? 無理です 肉食系女子なんで

  40. あっ、今好きな人はいる? あっ、じゃねーよwwいねーよww

  41. 理想の告白は? デート中に…

  42. 色白派?焼けてる派? 色白派

  43. スタイルいい方がいい? うん

  44. 一目惚れしたことはある? 無

  45. 好きになる瞬間は? かわいい笑顔☆

  46. 何されたら冷める? 裏切ったら(*´▽`*)

  47. スキンシップは好き? は?

  48. 恋人には甘えたい? (*´▽`*)

  49. 恋人には甘えられたい? (*´▽`*)

  50. 好きな異性の仕草は? カッコつけたときのポーズ割と好き

  51. 恋愛は奥手? うん。交換日記を自分から誘ってアピールした経験がある

  52. S?M?  Sかも!人による

  53. デートで行きたい所は? 君とならどこでも

  54. わがままは許せる? 過度じゃなければ

  55. 好きな人にはどんなアピールをする? 友達と思って親友になるw

  56. 歳の差はいくつまでいける? 人は年じゃなくて中身だからね!

  57. 今までの人生で忘れられない人は誰? せーんせい

  58. それはなんで? その時のクラスが最高だったから(*´▽`*)

  59. 座右の銘は? 今この状況を楽しもーぜ! (ミナミノツドイKCさん)

  60. されたら嫌なことは? ハナが嫌だと思ったこと(心は割と広いと思う)

  61. 家族は好き? ハッキリyesとは言えない…

  62. 友達は多い? と思う

  63. 自分を動物に例えると? 猫?かなり気まぐれだと思う

  64. 掃除はできる? no

  65. 料理はできる?得意料理は? そこそこ。目玉焼き

  66. 何か恐怖症はある? 無

  67. 武勇伝はある? なんそれ

  68. 黒歴史はある? na na na na na na naiyo☆

  69. 朝の準備にはどのくらいかかる? 最短5分 超寝坊しても間に合った

  70. 朝は弱い? 上の質問をみてもらうと分かる。弱い。

  71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派? 湯船ですね

  72. お風呂にはどのくらい入る? 5分(湯船)

  73. おばけは信じる? ものによる

  74. 宇宙人とかUFOは信じる? 信じるない

  75. サンタさんは信じる? 信じない

  76. やめられない癖とかある? (*´▽`*)

  77. くせっ毛?直毛? 超がつくほど、くせっ毛

  78. カラオケの十八番は? なんで18なの?

  79. 今欲しいものは? 自由

  80. 滑舌はいい方? まあまあ…

  81. 五感の中でどれが自信ある? 耳

  82. なりたい顔の芸能人は? 芸能人覚えられない

  83. 暑がり?寒がり? (*´▽`*)

  84. 部活は何?何だった? 美術部

  85. サプライズされるのは好き? 大好き(*´▽`*)

  86. サプライズするのは好き? 大好き(*´▽`*)

  87. 捨てられないものってある? かだづけ苦手なので(*´▽`*)

  88. 寝る時に照明はどうしてる?  つけてる

  89. 寝る時の姿勢は?  抱きまくらをギュッとする

  90. これがないと寝られないってものは?  抱きまくら

  91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?  好きなのは日本史。嫌いなのは数学。

  92. 何系女子? リアルでは肉食系女子じゃない? 

  93. 最近嬉しかったことは? 受験合格した!

  94. 最近面白かったことは? (*´▽`*)

  95. 最近怒ったことは? (*´▽`*)怒らないw

  96. 最近泣いたことは? 受験のストレス

  97. 最近びっくりしたことは? 受験合格

  98. 最近の悩みは? 新生活の不安

  99. 最近病んだりしてない?大丈夫? 受験合格したんで(*´▽`*)

  100. 最後に一言どうぞ! あー楽しかった(*´▽`*)

あ、まって!最後に!私がどんな人なのか、説明した方がいいよね?
私はnote student(略称NS)という学生さん限定のマガジングループに所属しています!
最近はクリスマスのイベントなどもやってるので、楽しいですよー!
学生さんなら誰でも参加OKなので読者さんの中に学生さんがいらしたら是非声をかけてくれると嬉しいです!
ちなみに私はリーダーではありません!
(リーダーじゃないのにこんなこと言って大丈夫か?ww)
多分大丈夫でしょう!!!ww


主要記事・オススメ記事

↑ NSマガジンです!


↑マガジン入る時に見てくれると◎

↑私が所属するnote student(略称NS)の一周年記念記事です!

↑創作小説、聖NS学園のキャラクター設定です!是非本編も見て下さい!

↑私の口調まとめですwリレー小説などにどうぞ!

↑ 1回目の自己紹介です!初投稿なので、初心者感がすごいね。

↑ 2回目の自己紹介。

裏垢。


最後までみてくださった皆さん!ありがとうございました~!



この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで、見てくれてありがとうございます! 皆さんのスキやコメントはハナの原動力になってます! 是非コメント、スキお願いします!(*´▽`*)