見出し画像

ハクション!( >д<)、;'.

こんばんは、勉強ファンです!

今日は、病院に行くために学校を休みました。(体調不良で休んだのは初めて)

実はですね、昨日の投稿から2時間後、発熱と頭痛がでて、しかも深夜には下痢が出て、ずっとおなかが痛かったです。

なので休むことにしました。

一応コロナの抗原定性検査をして陰性だったので、明日はいつも通り登校します!(風邪薬も6つくらいもらいました)

にしても検査に使うあの細い棒、痛いですね( ´∀` ;)

最初は「インフルエンザの検査と同じでしょ?」と思ってたんですけど、

明らかにコロナの検査のほうが痛い。

マジで。

一生あの検査をしたくないなぁ…


で、さっき薬をもらったといいましたけど、鼻水止まらない(笑)

今日だけでティッシュ1箱使い切ってしまったZE

徐々に治っていくと思うけど。

それでは、今日はちょっと短いですけど、少し休まないといけないので、今日はここまでとしておきます。

明日はいつも通りの勉強ファンに戻る(と思う)ので、明日の記事を楽しみに!

それでは、バイバ~イ!(ゲホゲホ)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ