見出し画像

【2021年実績紹介】自社企画編

スタジオスプーンはクライアントワークだけでなく、自社企画としてWebアプリケーションの開発を行っています。ここでは2021年に手がけた自社企画の実績をご紹介します。気になるものがあれば、下部のリンクから詳細をぜひご覧ください。


ポケモン図鑑

公開されているポケモンAPIを利用して作成したポケモン図鑑。デザインデータを起こさずに、ソースコードだけで作成したスケッチワークの一例です。
TYPE:SPA


まちがい探し

ちょっとした待ち時間に。外出時や移動時の時間遊びに。まちがい探しをスマホから楽しめるように開発した、ささやかなWEBアプリケーションです。
TYPE:Web App / Game / Illustration / SPA


Hotel Mini

「HotelMini」は、人気のない場所にあり、なかなか見つけることの出来ない高貴なホテル。そんなホテルで働く、個性豊かな使用人と高貴な宿泊客のことをこっそり紹介します。
TYPE:Web App / Illustration / SPA


Find Out

名作「ウォーリーを探せ」の遊び心をオマージュした、探し当てゲーム「Find Out」。ちょっとした待ち時間に、外出時や移動時の時間遊びに、スマホで楽しでもらうことをイメージして制作したスケッチワークです。
TYPE:Web App / Game / Illustration



現在、スタジオスプーンでは一緒に働く仲間を募集しています。未経験でも「この世界でやっていきたい!」とやる気のある方であれば歓迎いたします。フルリモート・フレックスタイム勤務を導入し、時間や場所にとらわれない仕事も可能です。詳細は下記をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?