見出し画像

【至福のお風呂タイム】

前回の【グリーン車のオンナ】を描いた時のちょっとしたことがキッカケで、わたくしとっても面白いことをヒラメイちゃいまして♫♬

まずはそのウォーミングアップとしまして。

フリーランス仲間からのリクエストを形にする『イラストリクエスト祭り』をはじめました!わっしょい🙌

合言葉は、【憧れの妄想をイラストに♡】でございます。笑

いい感じに仲間たちの妄想をビジュアル化し終わったら、温め中のプロジェクトを一般化しようと目論んでます。ぜひ楽しみにお待ち下さいませね♡

今日のPodcastでもこの件についてお話ししました。

ということで。

<エントリーNo.1 プロジェクトM>

(とにかくプロジェクトとかエントリーとかゆう言葉を使いたい病…w)

リクエストシチュエーションは、お風呂とワイン🍷と黒猫をご所望でした。

彼女は読書が大好きで、インスタには黒猫とおそらくロシアンブルーかなと思われる猫ちゃんがいつも二匹セットで登場していたので、イラストにも登場してもらうことにしました。

<こだわりポイント>

その1:足!w

わたくし、イラストに足技を効かせるのが趣味でして。(笑) 今回は、泡風呂に入って読書してる主人公が足の裏で黒猫のしっぽをなでなでしてる感じに仕上げました。そんで黒猫ちゃんもまんざらでもなくってよ、みたいな感じです。w

その2:猫脚インテリア

とにかく猫脚が大好きなのー!!わたしが。ただそれだけ。笑

そんなわけで、今回も覚えたてのタイムラプスで制作過程を録画しました。

さも何の迷いもなくサクサク描いているように見えるので、動画の自分に嫉妬してます。笑(現実は、まぁまぁいつも悶絶してるんでーTwT)

よかったらこちらのインスタを覗いてみてね。そんでもってフォローもしちゃってね♡笑

*下書き編👇

*色塗り編(2枚目にあるよ)👇

今回は色塗る前の下絵のデータを取っておいて、塗り絵して遊べる風にしてみました。完成作品と一緒に塗り絵バージョンもダウンロードできるのでよかったら遊んでみてくださいね♫

そんなわけで、【至福のお風呂タイム】でございます。

画像の有料ダウンロードはこちらから👇

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 1,000

この記事が参加している募集

私の作品紹介

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^