はじめまして。こんにちは

私は都内の大学に通う男子大学生だ。
21年卒予定で絶賛就活中であり、絶賛外出自粛中である。コロナの馬鹿野郎。
果たしてコロナはいつ終息するのか、そして私はいつ就職するのか。

さて、そんな私がnoteを始めた理由だが、理由は2つある。

① 読書の感想を記録しておくため。
②暇だったから。

まず1つ目だが、私は普段読書などしない。就活生+外出自粛中ということもあり、読書をするようになった。
そして最近読んだ本の中で、読書したら感想をSNSに発信すると良いと書いてあったので素直に従うことにした。とりあえず読んだら感想をあげていこうと思う。我ながら本当に素直な男だ。可愛い奴め。

そして2つ目、暇であったから。無論就活は終えていない。しかし暇なのだ。なので読書を始め、その感想をあげるためにnoteを始めた。
Twitter、Instagramはやっていたがnoteはやっていなかった。何事もやることが肝心である。

マスターヨーダもこう言ってる。
ジェダイマスターとなれるようこれからも読書を続けたいと思う。


この記事が参加している募集

自己紹介

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?