見出し画像

【ごあいさつ】ストリームライン公式noteを開設しました!

はじめまして。ストリームライン広報担当兼デザイナーの小川と申します。

この度は私たちストリームラインのことを皆様にもっと知ってもらいたい!という思いから、noteを開設しました。
本日は初回ということで、ストリームラインの簡単な会社紹介今後noteでお伝えしていきたいことについてお話したいと思います。


ストリームラインは何をやっている会社なの?


私たちは「コミュニケーションの合理化で、ビジネスを進化させる」という理念を掲げ、ビジネス資料作成代行サービス「バーチャルプランナー」IR資料に特化した作成支援サービス「LEAD」を展開しています。創業から7年間で、800社以上1,800部以上の資料作成を支援してきました。質の高い資料を作成することでコミュニケーションの合理化を実現し、成果を生みやすい環境を創出しています。

各事業の詳しい内容は以下の記事もご覧ください。


今後noteでお伝えしていきたいこと


ストリームラインの魅力を皆さんにもっと知ってもらうべく、弊社にまつわる様々な記事をこれから配信してまいります。

具体的には以下のようなテーマでの配信を準備中です。

  • 私たちの企業理念や実現したいこと

  • ストリームラインで活躍中の社員インタビュー

  • 合宿や座談会などのイベントレポート

  • 仕事・働き方のリアル

  • ストリームラインデザイナーが選ぶIR資料…etc

ストリームラインで働くメンバーと事業、大切にしている価値観や企業文化、想いなどを、noteを通じてお伝えしていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集