見出し画像

「陽だまり書庫」作品紹介まとめ

こちらは、「陽だまり書庫」作品紹介のまとめページです(=゚ω゚)

これまで全6回に渡り、合同誌「陽だまり書庫」への収録作品を、作者4名が自ら紹介をしております!

リンクをまとめましたので、気になるタイトルをぜひ「ポチッ」と!

第1回「お品書き:だし巻き卵」 作者:笑紅

第2回「懐旧の花器」 作者:黒川禄

第3回「陽だまり書庫の片隅で」 作者:古鷹侑

第4回「彩り町の物語」 作者:笑紅

第5回「仲直りの恋文を」 作者:黒川禄

第6回「君に願う、泡沫の」「赤いペチュニアを、あなたに」 作者:浅漬とまと

それぞれの想いがぎゅぎゅぎゅっと詰まった記事を、どうぞお楽しみくださいませ(*'ω'*)


また、当サークルの作品は、こちらのBOOTHより、ご購入いただけます。
渡り梟の語り屋 通販サイト(BOOTH)

イベント会場に足を運ぶことは難しいなって方々、ぜひご利用ください(*'ω'*)✨
詳細はサイトをご覧くださいませ。

それでは、次回の記事でまたお会いしましょう!笑紅でした( *・ω・)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?