見出し画像

陽だまり書庫作品紹介:第1回『お品書き:だし巻き卵』

どうも、笑紅です(*'▽')
本日から、新刊「陽だまり書庫」の収録作品を紹介していきます。
こちらの冊子は、第十回文学フリマ大阪(2022.9.25)で頒布予定です!

第1回は、笑紅の作品から、「お品書き:だし巻き卵」をピックアップです。

だし巻き卵

1週間の仕事を終え、帰路につく紗月が辿り着いた、とあるお店。そこで出会ったのは、絶品のだし巻き卵。疲れた身体に染み渡る、幸せの味のお話です。

こちらは、飯テロ文に全力投球したいという欲望のままに書き上げた作品です(笑) だし巻き卵を作って食べながら、文章を書きました。
読んでいただいた方の次の食卓に、だし巻き卵が並んだら、テロ成功だと思っています(*'▽')!

*****

第十回文学フリマ大阪の情報はこちら
webカタログも更新していますので、ぜひ、ご覧くださいね(*'ω'*)

第十回文学フリマ大阪当日は、G-44 (2F B・Cホール)にてお待ちしております。

案内図

それでは、今回はこのあたりで。笑紅でした(=゚ω゚)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?